Tuesday, November 21, 2006

my friend #oo2

my friend

osaka, in japan

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

おはようございます。
dewplayerで検索しててたどり着きました。
素敵な写真と音楽・・・それに
いいおとこ♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

で、おもわず、コメントしております。
ここは、どこのBLOGなのかな?

迷子になっております、、、

23 July, 2007  
Blogger yu said...

ねこもりやさん...

なかなかの男前でしょ!!
お目が高い。(笑

彼は今、プロ・スノーボーダーとして活躍しているはずです。
風の噂でそう聞きました。

15 November, 2007  

Post a Comment

<< Home